オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

2019 初ツーリング(^O^)/ ~近江八幡~

長男のバイク購入と新しい年を迎えたことをお祝いして、近江八幡まで、プチツーリングをしてきました😊

途中の琵琶湖畔で記念撮影📸

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雪の比良山系と琵琶湖の湖面をバックに、青さんとCB400SB(^O^)/

青と白が美しい😁😁😁

今日の目的地は、シャーレ水ケ浜。
Googleマップで調べたら、"営業中"になっていたのですが、現場に着いたら、"本日休業!"😫😫😫

まあ、元旦やもんね。仕方ない、仕方ない。。。
って事で、すぐ近くの"カイザーベルクびわ湖"へ(^O^)/

ここは、レッドバロンでバイクを買った人なら利用できるそうなので、年末にレッドバロンでCB400SBを買った長男と「じゃあ早速、行ってみよう!」って感じで来店😁

とっても話好きなマスターがいるカフェで、コーヒーとホットケーキをいただきました。

帰りには、マスターが駐車場まで一緒に来てくれて、「初めての方は写真を撮らせてもらっているんですが、いいですか?」ってな感じで1枚📸

イメージ 4


楽しいお店でした(笑)

帰りに少しCB400SBに乗らせてもらいましたが、さすが名車(^O^)/
実に滑らかに気持ちよく加速してくれました。
段差でも突き上げ感もなく、快適でしたよ。

暖かくなったら、また二人で、もう少し遠くまでツーリングに行きたいですね~~~