オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

青さん(GSR250S )、古希を迎えました(^O^)/

青さんの総走行距離が7万キロを超えました*\(^o^)/*

f:id:kattsf10:20200307145018j:image

ジャスト7万キロを意識していたのに、うっかりして13キロも過ぎてしまいました(^◇^;)

5万キロの時は、ジャストで撮れたのに……

 

250ccの体で、よく7万キロも走ってくれました。

7万キロ=70歳と勝手に理解して、お祝いをしてあげたいと思います。

 

そしてこれからも、傘寿、卒寿、白寿…といつまでもずっとずっと元気でいて欲しいです。

 

でも先日、初めての故障を経験しました。

イグニッションコイルの不調で片肺走行になってしまいました。

若々しい容姿ですが、少しずつ歳をとってきているのも事実。

まあ、こちらも同じなので、お互い労わりながら、末長く付き合っていきたいですね(^O^)