オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

77777(^O^)/

今日は暖かかったですね😊

こういう日は、日が落ちてからでも、バイクで走るのが気持ちいいですね(^O^)

そこで、仕事帰りに少しだけ遠回りをして、青さん(GSR250S)に給油するためエネオスに立ち寄りました。

エネオスのセルフスタンドでは「エネキー」というキーホルダーのようなもので、給油の手続きができます。

これがめっちゃ便利。

バイクのキーに付けておくと、そのまま給油機にピッとするだけで、すぐに給油ができるんです。

財布やクレジットカードを出す必要がないんですね。

おすすめです(^O^)/

 

で、話はここからです。

給油が終わって、確認のためオドメーターを表示すると、なんと「077773km」!!!

ここからウチまで3〜4km。

さて、家に着いたら、どうなってるでしょうか?

結果は、、、

f:id:kattsf10:20201223200647j:image

「077777」‼️

明日は、何かイイコトがあるかも〜😊😊😊