オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

青さん、無事に退院(^O^)/

昨日、無事に青さんが退院しました。

イメージ 1

目尻の小ジワも無くなって、若返りました(^O^)/ 冗談~~~(笑)

今回の検査の結果、リヤタイヤ、チェーン、フロントブレーキパッド、スパークプラグ、バッテリー、クーラント、エンジンオイルを交換して、フロントフォークとフロントブレーキキャリパーをオーバーホールしました。

おかげで、バイク屋さんからの帰り道は、慣らしが終わった頃のような、そう、ちょうど二十歳前後のキャピキャピしていた頃を思い出させてくれるような、元気で引き締まった乗り心地に戻っていて、本当に驚きでした。

こんなことなら、もっと早い時期に診てもらったらよかったな、てか、定期的に計画的にアンチエイジングに取り組んでおくべきだったなって、正直、反省したところです😉

さてさて青さん、これでまだまだ二人でツーリングが楽しめそうですね。

47都道府県制覇まで、まだ19都県も残ってるんだから、これからもよろしくね~~~