オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

い、異音が…(~_~;)

角島ツーリングから帰ってきて、いつものバイク店にオイル交換を頼むために電話したところ、前に注文していたリヤのブレーキパッドも届いているとのことなので、一緒に交換作業をしてもらいました。 その結果、ブレーキの効きはむちゃくちゃ良くなった(当た…

タンクパッド装着完了(^O^)/

やっとのことで、青さん(GSR250S)にタンクパッドをつけました。 5月の角島ツーリングから帰ってきて、タンク上面に小傷を発見(T_T) タンクバッグの付け外しの時か、ゴソゴソしていてウェアのファスナーで擦ったか、たぶんそんな感じでついたものと思われます…

知多半島 海鮮丼ツーリング!

9月某日、お天気もいいことなので、愛知県は知多半島まで、日帰りツーリングすることにしました。 先月は、レンタルバイクでのツーリングだったため、青さん(GSR250S)とは、6月以来になります。 特に目的地は決めてなかったのですが、先日、ネットで見た美浜…

北関東出張ツーリング!(4)

さてさて、華厳滝駐車場を出発して、いろは坂を下ります。 上りの第二いろは坂に比べると、カーブはキツイし、結構な下りやし、道幅も狭いところが多いし、で、なかなかに緊張しながらの後半戦スタートとなりました。 でも、こういうところでも、MT-07は、い…