オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのキャンプツーリング2泊3日(富士山麓~八ヶ岳)その3

【10月5日(金)】 3日目 7:30AM せせらぎの音と小鳥のさえずりが聞こえます。 テントの中は,ほわんとした明るさに包まれています。 ごそごそとシュラフから抜け出し,テントから顔を出すと・・・ いいお天気です。 夜中にも雨は降らなかったようで…

初めてのキャンプツーリング2泊3日(富士山麓~八ヶ岳)その2

【10月4日(木)】2日目 夜中に何度か雨粒がテントのフライシートをたたく音が聞こえました。 「撤収までには,止んでくれ~」と願いながら,そのまままた眠りの中へ~ 朝6時30分。 外が明るくなると,同じようにテントの中も明るくなります。まあ,…

初めてのキャンプツーリング2泊3日(富士山麓~八ヶ岳)

【10月3日(水)】1日目 以前から憧れていたキャンプツーリング(^O^)/ 遂に挑戦することに! それも2泊3日!! 若い頃には,クルマに荷物を積み込んで,あちらこちらのオートキャンプ場には出かけたのですが,バイクにキャンプ道具一式を載せての単独…