オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

梅雨の晴れ間ツーリング

梅雨の中休み、久しぶりに朝から結構気合いを入れて、青さんを洗いました。

いつも最後は、ワックス代わりに、プレクサスで磨き上げるのですが、こいつで磨くと、小キズも目立たなくなりますし、何より青色が本当に深みを増した、いい色になるんです(⌒▽⌒)

こうして綺麗になった青さんを見ていると、無性にどっかに行きたくなります。

で、以前から気になっていたアソコ、近所のベタ踏み坂に行ってみました。


イメージ 1



ね、なんかそんな感じに見えません?

あの先はどうなっているのでしょうか?

行ってみましょう!



イメージ 2


イメージ 3


こんなところでした。

登り切って少し行くと、いきなり1.5車線の旧道風になります。

途中、こんなものが…

イメージ 4



用水路でした。

イメージ 8





イメージ 5


わかりにくいですが、現場で見ると、画面奥の方が高いように見えます。

でも、水は手前から奥に向かって流れているので、変な感じです。
面白いo(^▽^)o

もう少し進むと、ほぼ1車線!

イメージ 6



この先、さらに道幅は狭くなっていきます。

クルマじゃなくて、よかった^^;

って思ってたら、向かいから、エスティマが・・・

路肩に青さんを止めてやり過ごしました。

エスティマの運転手さん、結構必死な顔でした。

そのあとは、集落の中をクネクネと走って、、、

イメージ 7



いきなり視界が開けて、終点(^O^)/

約1時間の、ミニミニツーリングでした。