オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

ついに沖縄を走ったぜ(^O^)/

私は寒がりです。

正真正銘徹頭徹尾終始一貫全身全霊前代未聞の寒がりです。
前世は爬虫類だったんじゃないかと思えるくらい、気温が低いと動きが緩慢になります💦

そんな私が沖縄の石垣島に現実逃避✈

イメージ 1

極楽の三日間でした😊

沖縄県に来るのは初めてで、ついにこれで47都道府県訪問達成になりました(^O^)/

それにしても、南の島は、日なたでは汗ばむほどの陽気で、やっぱり寒いより、暖かい方が幸せを強く感じる気がして、顔が緩みっぱなし、笑いが止まらない(笑)

石垣島竹富島小浜島を巡ったのですが、せっかくなので、小浜島はバイクでミニミニツーリングに挑戦しました。

イメージ 2


イメージ 3

今回は、長男がプロデュースしてくれたので、楽々旅行でしたよ~

イメージ 4

NHKの朝ドラ「ちゅらさん」で有名になった「シュガーロード」も走りました😊
ただのおっちゃんがバイクで走ってきてるみたい(笑)

イメージ 5

長男と長女のタンデム🏍
映画のワンシーンのような写真になりました😊
バカなことをやらかして、トラックに追いかけられてるヤンキーって感じですね(笑)

お昼は、八重山そば🤤

イメージ 6

これは、初日の石垣島の明石食堂の八重山そば
人気店なので、1時間並びました💦

イメージ 7

南の島のビーチは、ホントに美しい!!

イメージ 8

南の島の夕日も美しい!!!

ってことで、ツーリングで走ったところも、これで29道府県めとなりました。
相棒は青さんじゃなくて、レンタルバイクだしスクーターだし125ccだったけど、まあ、ツーリングはツーリングだし、これはこれで、よし!としましょう(笑)

イメージ 9

イメージ 10

3日目は朝から初夏の陽気🌞でした。
寒い寒い関西には帰りたくないー(笑)

また来たい😁😁😁