オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

遂に、ハヤブサに試乗(^O^)/

ベイシストオート西店さんで、ハヤブサに試乗させてもらいました。

いつかは大型を!  と思いながら、いろいろと試乗をさせてもらっているのですが、スズキが世界に誇る、アノ、そう、あのハヤブサに試乗することになりました。

例のごとく、性能がどうの、味付けがどうのというようなことはよくわかりませんが、なんか凄い! めっちゃ雰囲気があります。

イメージ 1

乗り方が悪いんでしょうか?
窮屈そうでしょ。
実際、前傾はキツいし、膝の曲がりというか、膝がお腹につくような、土下座してるような感じです。

でもこれが、走り出すと全然違う。
一般道なので、あまりスピードは出せませんが、それでも速度を上げれば上げるほど落ち着くというか、楽になる感じです。凄い楽しい(^O^)/

1.3?直4でも、CB1300SBとは、全然違う乗り物みたい。

前から↓

イメージ 2

後ろから↓

イメージ 3

少し、おじさんが無理してる感が出ちゃってますね。

やっぱ、普段使いも考えると、CBかな。