オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

飯道山から信楽へ 山歩き&プチツーリング

約1年ぶりの山歩き。
とりあえず足慣らしに……と、甲賀市の飯道山へ⛰

イメージ 1



………1年のブランクを甘く見てました(^_^;)
息は上がるわ、反対に足は上がらないわ……

でもでも、木立とクマザサの中を歩くのは本当に気持ちいい(^O^)

イメージ 2



山頂では、満開のアセビの花がお出迎え。

イメージ 3


イメージ 4


眺望も堪能して、すっきりリフレッシュ完了🤗


下山後は、信楽の大戸川沿いの桜並木へ。

イメージ 5


少し満開は過ぎてましたが、まだまだ綺麗でしたよ。

イメージ 6


すぐ近くを信楽高原鉄道が走っていたので、せっかくなので、1枚パチリ📷

イメージ 7


向かって左側が「勅旨駅」です(^O^)/

イメージ 8



ではでは、今回は、以上! です(笑)