オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

案山子村へのプチツーリング!

梅雨明け直前。

蒸し蒸しむしむしムシムシmushimushi! 蒸し暑い日が続いてます。

体は暑さにまだ慣れてないので、昼間の日差しの中は、正直、辛い(^_^;)

てことで、今日は早朝ツーリングということになりました。

朝5時に出発です。

行き先は、永源寺
片道1時間のプチツーリング(^O^)

車も少ないし、風はひんやりと爽やか(^^)/

気持ちいい!気持ちいい!と言いながら、あっという間に永源寺中学校裏の案山子村に到着です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ヘルメットや変なお面を被った案山子もいました。

イメージ 4


ゴルフを楽しんでいるセレブな案山子も(^O^)

イメージ 5

冬の間は、焚き火を楽しんでいたそうです。

さて、日が昇ってくると途端に暑さが襲ってきます。

そろそろ退散。
朝ごはんも食べてないので、お腹も空いてます。

で、7時半には帰宅。

気持ちのいいツーリングでした\(^o^)/