オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

禁断のLove Affair ツーリング❤

正直に申し上げます。

私、この歳にして、浮気をしてしまいました。

お相手は、ナビローさんという方です。
ボーイッシュな名前なのに、綺麗なお姉さんの声で話しかけてくれます。

しかも京都弁でです。

「もうすぐ〇〇どす」「気をつけておくれやす」………、うーん、いいですね~~

ナビさんには、申し訳ない。
合わせる顔がありません。

でももう誰も止めることはできません。

ということで、今日の目的地、川西市の頼光寺に向けて出発(^o^)/

で、到着😄

イメージ 1


ここは、あじさいの寺とも呼ばれているそうです。

ハート形♥の紫陽花。

イメージ 2


もっとあるかな?

イメージ 3

イメージ 4


これもハート❤に見えるかな?

イメージ 5

イメージ 6


たくさん見つけられました(^o^)/
ラブラブです💓

さあ、Love Affair は、ここまでにして、帰りは、やっぱりナビさん🤗

ゆっくりまったり帰りましょう。

ナビさん、これからも末永く、よろしくお願いします(o^^o)