オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

青もみじとジェット機?ツーリング\(^o^)/

今日も天気がいいです😄
ツーリング日和です😁
とりあえず、どこでもいいから、出発です🤗

てことで、まずは9日から10月末まで拝観禁止になるらしい大徳寺高桐院にむかいましょう(^-^)/

イメージ 1

やっぱりそのようです。
ギリギリ間に合った😁

イメージ 2

イメージ 3


朝一番に行ったこともあるでしょうが、めっちゃ空いてる😄

ゆっくり見学、撮影ができてラッキー🤞

イメージ 4



さあ次は、
紅葉の綺麗さから考えて、当然青もみじも楽しめるはずってことで、長岡京光明寺(^-^)/

イメージ 5


こちらもめっちゃ空いてます。
駐車場もタダやし(^○^)

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


ゆったりのんびり、とてもリラックス&リフレッシュできました😊

なんかすごく元気が出て来たので、ここまで来たついでに飛行機✈を観たいって気持ちがムクムクと😉

というのも、今日は彦根城🏯400年祭のイベントに、あのブルーインパルスが来るとのこと😊

ツーリングの出発直前まで、行こうかどうしようか迷ってて、でも下手にバイクなんかで近づいたら身動き取れないことになりそうな予感がしたし、めっちゃ混んでるやろなぁってことでパス!

それじゃあ、代わりにもっとでっかい飛行機✈を観に行こうと、伊丹空港まで足を延ばすことに🏍🛫🏢

イメージ 9


はい!
やっと青さん登場!
やっぱりいい色だ。美しい!!

ターミナルの展望デッキ「ラ・ソーラ」で、飛行機を観ながらおにぎりでも食べようかな~~ なんて考えながら3階に上がると、やたらと人が多い。

お祭りのようなことをしているみたいで、人は多いわ、ステージでは大音量で歌を歌ってるわ、おまけに改修工事中でほとんど飛行機が見えないわで、お昼も食べずに、30分程で退散😅

ということで、飛行機を✈の写真は、この程度↓

イメージ 10

イメージ 11


本日の走行距離 147.2km

次回は、千里川の堤防にでも行ってみようっと(o^^o)