オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

ついにETC!

4月に予約していたETCの取り付け。
やっと順番が来て、本日、2りんかんで取り付け、セットアップをしてもらいました(^O^)/

ツーリングに行くようになって、やっぱりETCは便利そうや、欲しいなあって思ってたところ、補助金がもらえるということだったので、思い切って取り付けすることにしました。

前回の補助金の時は、躊躇してる間に終わってしまって、着けとけばよかったと後で後悔したので、今回は2りんかんからメールが来て、すぐに申し込みました。


イメージ 1

メーターの上、いい感じじゃないでしょうか(^o^)

さあ、次は高速を使って、どこ行こうかなo(^▽^)o