オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

マキノまでミニツーリング!

今日は、京都では祇園祭山鉾巡行
昨年に続いて雨模様です。

我が家の辺りは、お昼前には雨も上がったので、午後からちょいとツーリングと行きましょう(^O^)/

珍しく次男が家にいて、「走りに行きたい」というので、一緒に行くことに。

次男とは、初めてのツーリング(^o^)

あまり時間もないことなので、とりあえず出発!

走りながらインカムで相談して、マキノ  メタセコイア並木まで走ることに決定。

途中、小雨が降ったり、日が差して蒸し暑くなったりしながらも、約1時間で到着(^O^)

イメージ 1



次男は、Ninja250R(^-^)/

イメージ 2


思いっきり葉が繁っていて、ちょっとうっそうとした感じが意外でした。

でも、並木の中は、涼しくて、走っていて本当に気持ちいい(^O^)

往復して、マキノピックランドで休憩。

ジェラートをいただいて、帰るとします。

イメージ 3

ブルーベリー味です。
(次男は「うめ味」)

量もたっぷりで、とっても美味しかったです(≧∇≦)

・・・でも、おすすめは「うめ味」かな(笑)