オートバイ総記(青とウロウロ)

青さん(GSR250S)との極上の日々(^O^)/を不定期に綴っています。

8万キロ達成(^O^)/

ついに、青さんが総走行距離8万キロを達成しました(^O^)/

f:id:kattsf10:20210327220113j:image

昨年3月に7万キロを超えましたから、約1年で1万キロってところですね。

この1年は、コロナだけでなく、プライベートでも本当にいろいろなことが立て続けに起こって、なかなか青さんとゆっくり出掛けることもできなかったのですが、それでも年間1万キロ!!

やっぱり最高の相棒ですね(^O^)

今年はどこか遠出しようね、青さん😊

 

沿道の桜も長寿をお祝いしてくれました。まだ3分咲きくらいですが(笑)

f:id:kattsf10:20210327220914j:image